ご支援のお願い

施設紹介

私たちは、“障害や疾患を超えて、世界を広げる”をビジョンに活動しています。

いま、日本には何かしらの障害や疾患のある方は約9人に1人。

知る、体験する、対話するのステップを通して、自分について、社会について、ちょっと考えるきっかけ作りを行う、障害や疾患に縁遠い8/9の人たちへのTHINK UNIVERSAL

自助・互助・共助・公助のステップを通して、難病のある人の社会参加の後押しを行う、1/9(1/18)の人たちへけのTHINK POSSIBILITY(旧feese)

8/9 + 1/9 = 1

私たちは、一人一人に向けた活動を行っています。

施設紹介

お寄せいただきました寄付金は、下記の用途で活用させていただきます。

・障害や疾患の理解啓発ポスターの制作

・障害疑似体験を通したコミュニケーションを考えるTHINK BOXの制作

・対話のためのイベント開催費等

・その他運営に掛かる経費

支援方法

私たちはみなさからのご理解やご協力により活動しています。寛容な社会の実現のために、ご支援いただければ幸いです。

 

◎オンライン決済による継続的なご支援

・月に一度、クレジットカード決済され、自動的に引き落としされます。
・変更や停止には、クレジット決済代行会社(アナザーレーン株式会社)の発行するIDとパスワードが必要となります。申込した際に、クレジット決済代行会社から送付されるメールに記載されていますので、大切に保管しておいてください。
・ご支援後に寄付額をご変更される場合には、一度「停止手続き」を行い、 再度、お申し込みをして頂くことになりますので、ご了承ください。

ご寄付の月額をお選びください。



アナザーレーン株式会社の決済代行サービスを利用しています。

クレジットカードのご利用について

◎オンライン決済による今回限りのご支援

ご寄付の金額をご入力ください。寄付額は一口/3000円で、何口でも可能です。



アナザーレーン株式会社の決済代行サービスを利用しています。

クレジットカードのご利用について

◎銀行振込での支援

以下のどちらかの銀行口座に、お振込み願います。
寄付額は一口/3000円で、何口でも可能です。

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店135 普通 口座番号0712658
特定非営利活動法人両育わーるど

ゆうちょ銀行 店名〇一八 店番018 普通 口座番号3553143
特定非営利活動法人両育わーるど

※お振込みいただいた際には、お手数ですがお問い合わせページからご一報いただければ幸いです。

◎「かざして募金」による支援

スマートフォンを利用し、100円から支援いただけます。 SoftBankのスマートフォンをご利用の方は、月額使用料で請求され、毎月の継続的な支援、または1回限りの支援を選択いただけます。 SoftBank以外のスマートフォンをお持ちの方は、クレジットカードでのお支払いとなります。

詳しい内容は、SoftBankのかざして募金のページにて確認ください。

  • ソフトバンクの スマートフォンをご利用の方
  • ソフトバンク以外の スマートフォンをご利用の方

「りょういく」イベント参加者の声

これまで、障害者と接する時は、「手を貸してあげる」という上から目線だった自分に気づかされました。イベント中はあっという間に時間が過ぎてしまったので、また参加したいです。
24歳/女性

今まで障害者と接した事がなかったので、どこかで恐怖感をもっていましたが、きちんと向き合うことで、人と人として行動を共にする事ができました。イベントに参加した施設の療育方針である「過度に甘やかさない」ことは、今後の子育ての教訓になりました。
34歳/男性

長年営業畑で仕事を続けてきました。子供たちとのボランティアを通して、初めて建前のいらない場の心地よさを覚えました。また機会をつくって参加したいです。
40代/男性

施設紹介
寄付をする

独立行政法人福祉医療機構 社会福祉振興助成事業